Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

スパニッシュ・ホラー・プロジェクト クリスマス・テイル

bitch692007-06-15


「スパニッシュ・ホラー・プロジェクト クリスマス・テイル(PELICULAS PARA NO DORMIR: CUENTO DE NAVIDAD)」(2006 西 フランシスコ・プラサ監督)72分

これはひどい 1ねん1くみ みうらともかず

監禁恐喝詐欺暴行殺人死体遺棄・・・凶悪犯罪のフルコースじゃないですか。はした金ほしさにここまでやるガキどもの強欲さにあきれかえった。ろくでもない目的のためには一致団結、都合がわるくなればエゴをむきだしに衝突。あげくの果てはお約束の仲間割れですか。いやはや、末恐ろしい。ぼうやたち、ちいとばかしオイタが過ぎたようだな。どうせろくな未来は待っていないだろうから、今からちょっとトナカイに踏まれて死んでもらいますね。ただしモニカたんだけは特別にゆるす。スパニッシュ・ロリータ・プロジェクトの名に恥じぬなかなかエロースな美少女である。

【教訓】
・あぶくぜには身につきません
・悪いことをすると必ずあとでかえってきます

ξ*1

*1:映画としては後半の追いかけっこがすさまじくどうでもいいのでこの評価