Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今日のポエム


ブチギレハートブレイクシティ 1ねん1くみ あかつかふじお

此処(ここ)は移動動物園
都会にむりやり現出した密林(ジャングル)
殺意と戦慄を秘めた狂騒のポエム
腹を減らした犬どもが吠える
頭に棒が突き刺さって微笑むパンダ
いじょうなひとが腹立ちまぎれに蹴ってあけた壁の穴
大量の猫があなたの足に頭をこすりつけてにおいをかぎます
いとしい人よどうかそばにいてください
黙ってそばに突っ立ってニヤニヤと笑っていてください
わたくしがあなたにしてあげれれるのは
もはやピンポンダッシュぐらいのものだから
「さあ、此処(ここ)に救われない魂があります、如何(いかが)いたしませう!?」
「愚かなものは抛って置いてわたくしたちだけで幸福なる神の世界へ参りませう」
空虚な言葉が心を満たし
栞がわりに挟まれたあらぬ縮毛を
おまえはコッソリ地面へ払い落とした
いよっ、さすがだね小市民、カコイイ!!
時がおぼろげに腐り始めます
わたくしはゆっくりとこれみよがしにうんこを踏み潰します
わたくしはあくまで前向きな心でキショイ微笑をうかべます
あなたのあきれはてた顔がみえます