Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

プロジェクト・グリズリー

bitch692007-09-06


「プロジェクト・グリズリー(PROJECT GRIZZLY)」(1996 加 ピーター・リンチ監督)72分

「やがて奴は首を左右に振ってみせた。その顔には何と笑みが浮かんでたんだ。"分かったよ"と言ってるみたいにね。そしてくるりと背を向け去って行った」

手作りの強化スーツでグリズリーベアーとの対決を夢見るおっさんのドキュメンタリー。とりあえず蛸殴りにあっても無表情のムッツリスーツ「マーク6号」に萌え。で、企画としてはおもしろいが、中の人のインタビューが長すぎる。どうでもいいシーンが続き、ようやくクマ公と対決すべく山篭りするのだが、クマ公は現れずスーツを山頂に残して帰宅。下山途中クマにニアミスするが時既に遅し。おっさんは現在「マーク7号」を開発中。夢は終わらない・・・ってつまんないよオイ!徳川埋蔵金かよ!ヤラセでもいいからもう少し盛り上げてくんねーかなー。ξ