Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今日のポエム


エルネスチーヌの場合 1ねん1くみ おおしまなぎちゃ

今朝、NHKの朝ドラによって
わたくしの人権が侵害されました

それがわたくしが旅に出た理由です
影のやうに亡霊のやうにわたくしにつき従ふ
不吉な影はペットの貧乏神です
貧乏神は親切なやつで
憑き切りでわたくしの面倒を看てくれるのです
海は濁ったやうなうんこ色に淀み不吉な死臭を放っておりました
どこからともなくれげえの音楽が流れてゐます
身元不明の有象無象(推定3さい〜90歳)が
意気揚々と波打ち際に漂着します
彼らには頭がありませんでした
もげた頭を探してウロウロと砂浜を行ったり来たりしてゐます
近くのギロチン台から湧いてゐるやうでした
それらを見るのはステキに麗しいことでした
わたくしは飽きて旅館へ引き返しました
夜中にフト目を醒ますと
壁を這う何百匹もの蟹がゐましたので
それはそれは一生懸命ふみぶつしました
そしてまた夜風にあたるため
貧乏神を連れて海辺に出ました
空一面に大きな落武者の幻影が浮かんでゐます
尋常でない数の蝿がわたくしの顔に親しげに集まります
気がつけばわたくしの頭は存在しませんでした
夏の海岸で腐ったやうなにほひを放ってゐるのは
だうやらわたくしの精神のやうです