Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今日のポエム


美鳩会の惨劇 1ねん1くみ 佐伯チヅ

鎮守の杜にドバト啼(な)き
美しき祖国(ポンニツ)の空をハト色に焦がす
虚空に解き放たれた煌(きら)めく野ぐそが
笑いさざめく参拝客の顔面を直撃しました
レディたちは怒り狂って叫びます
んまっ!なんてことざましょ!おっっげっふぃんざますわねええ
コンナ国に住んでる土人どもの顔が見とうござぁますわ(笑)!」
ちょうどそのころ
晦日の晩にわたくしが電池とモーターを仕込んでおいた大仏たちが
タイマーで一斉に目覚め
初詣の参拝客で賑わう境内に乱入し
あっと言う間にレディたちを踏みぶつしてしまいました
地上にあふれた屍にハトが群がり屍肉をついばむ
その麗しい光景を眺めながらわたくしは滂沱の涙を流します
嗚呼、汝悲しき参拝者
汝の瞳に死は宿り
汝の胸を死臭はさまよう
汝が流した涙の数だけわたくしが抱きしめよう!
そそり立つ股間のエクスカリバーをふりかざせば
放埓な陰茎のうねりにハトの群れが一斉に舞い上がる
そのとき矢のような光が天からふりそそぎ
わたくしの両目を射た
盲(めし)いた暗闇のなかでわたくしはつぶやきます
♪ハトは歌うよルルルルル
♪首が折れてもルルルルル
大量のハトの群れを蹴散らしながらわたくしは
コリャ今年も駄目だな(笑)と思いました