Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今日の童話


コント・男卑女卑 1ねん1くみ ざいついちろう

「待ちなさいそこのうすらハゲ」
「・・・わたくしのことですかな?」
「ハゲはおまえしかいません。おまえはいまあたくしのケツを触りましたね?」
「わたくしが貴女のケツを触ったですと?ご冗談を(笑)」
「しらばっくれるんじゃありませんこの出歯亀。おまえはさっきあたくしのケツをワザと触りました」
「失礼ながら貴女のケツを好きこのんで触る奇特な御仁がこの世にいるとは思えませんが(笑)」
「みなさん、ここにいるこのハゲは変態です。あたくしのケツを触りそしてチチをもみました」
「チチはもんでねえよくそババア!テメエが汚ねえケツを押しつけてきたんだろうが!」
「やっぱり触ってんじゃねえかよ!おまわりさーん、こいつはあたくしのケツを触った変態です!」
「わざとじゃねえってんだろこの腐れ売女!そこまで言うならオレのチンコさわらせてやるよ!」
「おう、なら話は別だ!」
その後、二人は結ばれましたとさ。
めでたしめでたし EINDE