Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

夜、わたくしは自作の愚かなポエムを口ずさむ。


パンツが破れたのでお知らせします。
パンツがビリビリに破れたのでお知らせします。
パンツが洒落にならないぐらいビリビリに破れたのでお知らせいたします。
みなさんにはどうでもいことかもしれませんが
わたくしには大変重要なことなので
お知らせします。
わたくしは絶望のあまり旅に出ることにしました。
どうか探さないでください。

******************
「お気の毒ですが、お嬢さんはポエム病です」
「ポエム病ですって!?」
「この病に冒されたものは、その初期段階において、ことあるごとにポエムポエムとうわごとのようにさえずるようになります。病状がさらに進行すると、自作の愚かなポエムを恥ずかしげもなくネット上に公表してしまうのです」
「なんておそろしい! それで、娘は助かるんですか?」
「残念ながら手遅れです。もはや手のほどこしようがありません」
「えーっ。」(了)