Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

包帯クラブ

bitch692008-05-29


包帯クラブ」(2007 日 堤幸彦監督/天童荒太原作)118分

慰謝料 1ねん1くみ きしべしろー

包帯による喪の作業というアイデアはなかなか興味深く、また不機嫌な石原さとみのイヤそうな表情はぶっちゃけ萌えたのだが、いかんせん1:25ぐらいのカンサイジン悶絶必至の展開で死にそうになった(こいや〜。わらのともだち、でてこいや〜・・・ひでぶっ!)。おまけに邦画お得意のメソメソシークエンスが拷問のように30分も続いたあげくお説教モノローグとウザすぎるメッセージソングで締めくくられた日には包帯を首に巻いて自分を絞め殺したくなるのも無理からぬことだろう。わたくしの心の傷への手当てをよろしく。振込先:xxxxxxxxxxx★