Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

かきくけこじき 最終回 変態紳士あらわる

「ここまで汚い格好は初めて…」堀北真希がホームレス役に挑む
2月20日12時5分配信 オリコン
女優の堀北真希が主演するフジテレビ系の新ドラマ(タイトル未定、4月放送開始、火曜・後9時)でホームレス役を演じることが19日(木)、同局から発表された。これまで清楚で可憐なイメージが強い堀北だが、同作でボロボロの衣装を身にまとい、体当たりでホームレス役に挑む。初の“汚れ役”に堀北は「ここまで汚い格好になるのも初めてだったので、新鮮でした」と満足げだ。
 同作は、堀北演じる主人公・千里が幼いころ母を亡くし、失踪した父が作った1億円もの借金を背負い、ホームレス状態となりながらも、血のつながらない“疑似家族”の絆を描いたホームコメディ。借金取りから逃れるため、ネットカフェなど“家なし”で逃げ回っていたが、ひょんなことから負債の肩代わりを条件に大手会社の社長と結婚し、6人の変人イケメン養子と共同生活を始める。

堀北真希にこじきか死体の役を!と繰り返し主張してきた甲斐あって、とうとうフジテレビにアイデアをぱくられました。
さぞかしキタネエシーンが盛りだくさんと予想され、今からいても勃ってもいられない変態諸氏が多いことでしょう。
ただ設定がなんかわたくしの要求と若干違うようです。堀北がひどい目に遭う描写が延々つづき、最終話ぐらいで泣きながらゴミをあさる堀北のもとへさっそうと現れた変態紳士が「ほら、これで涙をお拭き」とブリーフを渡す感じにするか、もしくは最後に全員死ぬかのどちらかでお願いします。
あとアイデア料をよこしてほしいです。