Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

エスター

エスター [DVD]

エスター [DVD]

エスター(ORPHAN)」(2009 米 ハウメ・コジェ=セラ監督)123分

"If I find out that you're lying, I'll cut your hairless little prick off before you even figure out what it's for."(ウソだったらあんたのつるつるのちんちんちょんぎるからね。本当の使い方を知る前に)

エスター強すぎワロタ 1ねん1くみ ギブー・タカ

養子に迎えた子供が一家を破滅に導くという「マイキー」そっくりの展開ですが、周囲の人間を死に至らしめる手口の陰湿さとは裏腹にエスター役の少女がなかなかかわいらしく、共犯関係を強要される聾唖の義妹マックスも相当かわいいのでこれは典型的なサイコロリータものかと思いきや、エスターがおのれの欲望を満たすため常軌を逸した鬼畜ぶりを発揮する正真正銘のきちがい×××であるという事実が判明し、「わが子を守る母の愛」を描く定型的なクライマックスのバトルと相まって、マリオン・ジョイス「血に飢えた少女」を観終わった後のようなざんねんなきもちで一杯になりました。いっそのこと「オーメン4」『暗い森の少女』みたいな悪霊系に短絡してもらった方が問答無用ですっきりするのだが。★1/2