Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

ロボゲイシャ

ロボゲイシャ [DVD]

ロボゲイシャ [DVD]

ロボゲイシャ(Robo Geisha)」(2009 日 井口昇監督)101分

「三分で俺を殺す? 三分といったらクソしにいっても、まだペーパーに、こううっすらと微妙にクソがこびりついている頃だろう」
「え?」
「それとは別に、三分といったら、小便をしてもまだ微妙にしずくが残って、小便が振り切れない時間だろう。中途半端に甘いマスクしてきどるんじゃないよ。悪い子だ!」
「す、すみません」

「おのれ、地獄の謝罪、受けてみろ!すいませんでした!」


平成版「温泉すっぽんゲイシャ」。映画ファンども半泣き逆上必至ざまーみろ(笑) 1ねん1くみ ギブー・タカ

紀里谷和明監督の名作「キャシャーン」を髣髴させるズタボロC級アクション。両者が決定的に違うのは「キャシャーン」が真剣に作られたのに対して「ロボゲイシャ」が真剣にフザけて作られたという点だが、結果的に同じぐらい笑えるのが不思議です。井口監督一流の説明的な台詞やしょぼいCG映像の裏側に見え隠れする異端者へのまなざしが生暖かい。★1/2