Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

ひでお

スパイダーマン(2002)のエンディングテーマでしたね。ネット上に納得できる和訳がないので自分で訳してみた。

Chad Kroeger feat. Josey Scott - Hero
俺はとてもハイだ
天の声が聞こえる
俺はとてもハイだ
天の声が聞こえる
だが天に
天に俺の声は届かない

ヒーローが来て助けてくれると人は言う
でも俺はここに立ち止まってヒーローを待つつもりはない
俺は鷲の翼につかまっていくよ
俺たちが飛び去るのを見てな

愛がみんなを救うと誰かが言った
だがそれはまやかしだ
愛が俺たちにくれたものを見てみろ
世界は殺し合いと流血に満ちている
愛に救われる世界など決して訪れない

ヒーローが来て助けてくれると人は言う
でも俺はここに立ち止まってヒーローを待つつもりはない
俺は鷲の翼につかまっていくよ
俺たちが飛び去るのを見てな

世界はまだ終わっちゃいない
俺が君に送っているのは愛だ
それはヒーローの愛ではない
だから俺は恐れている この愛が届かないことを