Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

白い部屋

白い部屋 黒のカーテン 駅近く
黒屋根の国 黄金の舗道なし 疲れたムクドリ
銀色の馬が 月光を駆け下りる おまえの黒い瞳のなかで
暁の光が微笑み おまえは立ち去る 俺を満たして
俺は待とう 陽が当たらないこの場所で
俺は待つ 影が影から逃れるこの場所で

おまえは言った どんな糸もおまえを縛れないと この駅で
プラットフォームの乗車券 せわしないエンジン 別れの車窓
俺は足を踏み入れた この悲しい時間に この駅で
去りぎわに はやる思いが 俺をとらえた
俺は列に並んで待とう 列車が戻るときを
おまえの幻を抱えながら 影が影から逃れるこの場所で

パーティーで 彼女は優しかった 無情な群衆のなか
忘れ去った 古傷に なぐさめを
黄色い虎が ジャングルに潜む 彼女の暗い瞳のなかで
着飾った彼女 さよならの窓 疲れたムクドリ
この場所で俺は眠ろう 孤独な群衆とともに
俺は身を横たえる 影が影から逃れる暗闇に

Cream "White Room"