Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

紙ジャケ廃止運動推進協議会

紙ジャケってテンション下がるんですけど。欲しくてたまらなかったCDが紙ジャケで発売されたり、ネットで知らずに買ったCDが紙ジャケだったりすると、まあちゃんと仕様も見ずに買った俺も悪いわけだがとにかく損した気分になるのだ。単純に取り出しにくいという理由もあれば、美観を損なうので収納場所にも困るうえ、破損した時ケースだけ買い換えることもできないので、取り扱いにやたら神経を使う。DVDがジュエルかトールか、なんて問題よりも重大だと思う。誰が紙ジャケなんぞ流行らせたのだ。やっぱりその道のヲタクか?その辺の気持ちはさっぱりわかりませんが、ヲタクどもはこっちの方が喜ぶだろうから、少々高くても買うに違いないぞ、と足元見られてるんじゃないですかね。