Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

天空の夢


ここは宇宙
理解不能なものを目の当たりにする
空間の広大さに息を呑む
俺は歴史を見ている
人が生まれ死にゆく年月
運命を形作る数秒
俺たちが過ごすこの時間の貴さ
俺にははっきりとわかる
俺たちがいるこの場所とは?
感じている痛みの意味は?
一体どこからやって来たのか?
銀河、月、星 ああわからない
俺は知りたい 進化の意味は何なのか
俺たちはすべての創造物の王だと人は言う
だからこの鎖を断ち切り自由になろう
恐れと憎しみと貪欲の鎖から
そしてともに俺たちの天空の夢を歌おう
未踏の道を行く者に自由は待っているさ
そして最後に俺たちはみな天空の夢を歌うんだ(Stratovarius "Celestial Dream")

……ティモ・トルキってば、レザーフェイスみたいな顔してこんな素敵なポエムを書くんですね。