Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

ハイホー・シルバー・ライニング


君はどこにもいてどこにもいない
それが君のいるところ
でこぼこした丘を下る君
ヒッピーみたいな帽子をかぶって
国を飛び越え
そして太っていく(?!)
すべて順調だと君は言う
タイヤがパンクしても
ハイホー・シルバー・ライニング
君は行ってしまうんだね
太陽は君を照らす
でも僕はちやほやしないよ
あたりまえのことだけど
君の豆スープにハエが入って
僕に手を振ってる
欲しいものはすべて君のものさ
タダで手に入るものなんかないけど
嘘をつけばいつか思い知らされる
見ていてごらん
だからビーチパラソルを開くのさ
テレビを観ているときも(Jeff Beck "Hi-Ho Silver Lining")
……御大のソロデビューシングル。俺のお気に入り。いろんな意味で笑える。