Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

ジ・エンド


これで終わりだ 美しい友よ
これで終わりだ 唯一の友よ
僕たちの作り上げた計画が終わろうとしている
すべてのものが終わろうとしている
もう安らぎも驚きもない
君の瞳を覗きこむこともないだろう
無限にして自由なものを
君は想像できるだろうか
見知らぬ者の手を
死に物狂いに求める
絶望の地で
苦痛に満ちたローマの地に迷う
子供たちはみな気が狂っている
子供たちはみな気が狂っている
夏の雨が降るのを待っている
街の外れに迫る危機
王のハイウェイを進め
金鉱に広がる歪んだ光景
ハイウェイを西へ進め
蛇に乗れ 蛇に乗れ
湖へ 古代の湖へ
蛇は長く7マイルもある
蛇に乗るんだ 蛇は年老いている その肌は冷たい
西部は最高だ
西部は最高だ
ここで降りよう 休息をとろう
青いバスが呼んでいる
青いバスが呼んでいる
運転手さん、僕らをどこへ連れていくんだい?
殺人者は夜明け前に目覚め ブーツを履いた
古代の回廊から仮面をとり
廊下を歩き始めた
彼は姉が住む部屋に入った そして
兄のもとを訪ねた そして
さらに廊下を進んだ
ドアの前に立ち なかを覗いた
「父さん?」「どうした息子よ?」「僕はあなたを殺したい……。
母さん、僕はあなたを……」
さあ 僕らと一緒に行こう
さあ 僕らと一緒に行こう
さあ 僕らと一緒に行こう
青いバスの後ろで会おう
これで終わりだ 美しい友よ
これで終わりだ 唯一の友よ
君を自由にするのは辛い
でも君は決して来ないだろう
笑い声と優しい嘘の終わり
僕たちが死のうとした夜の終わり
これで終わりだ(The Doors "The End")