Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

大好き100連発

順番待ちしている列に割り込みするアホギャル大好きっ。割り込んで当然ですよって顔してるジジイも大好きっ。歩きタバコするやつ大好き。雑踏のなかで得意げにタバコをふかすウンコ脳マヂで大好き。ゴミをポイ捨てするやつ大好き。ゴミの分別しないやつ大好き。公共の場で口笛吹くやつ大好き。大声で携帯電話するやつ大好き。電車で大股開いて座ってるやつ大好き。マスクなしで咳しまくるやつ大好き。電車のなかでキョロキョロするやつ大好き。おまえも何で微妙にコッチ向いとるんじゃ大好き。他人を押しのけて移動するやつ大好き。いばってるやつ大好き。イヤミなやつ大好き。自慢たらしいやつ大好き。キレやすい子供大好き。脱税するやつ大好き。飼い犬のウンコ放置するやつ大好き。しょうもない用事で朝早くから電話かけてくるやつ大好き。やる気のないコンビニ店員大好き。俺を勝手に他人と間違えて難癖つけてくるやつ大好き(おーい、おまえのことだよ)。オレオレ詐欺するやつ大好き。汚い音をたててメシ食うやつ大好き。ネクタイを発明したやつ大好き。ナイロン製の靴下大好き。発明したやつも大好き。ひもぐつ発明したやつ大好き。スーパーのきもいタラコ大好き。かまぼことつくだにとまんじゅうと田麩とキモタラコとその他もろもろのソルビトールと添加物まみれのきもい食品群大好き。なんか知らんが大好き。意味もなく大好き。半信半疑で大好き。前後の見さかいなく大好き。100回大好き。一日おきに大好き。ひっきりなしに大好き。とびきりの笑顔で大好き。温泉気分で大好き。ルンルン気分で大好き。はりきって大好き。ひねもすのたりのたりと大好き。三輪車にひかれて大好き。ベビーカーにひき殺されて大好き。シルバーカーにひき逃げされて大好き。自分の肛門に首つっこんで窒息して大好き。ちんこ以外ぜんぶ腐って大好き。幼稚園児に説教されて大好き。お年寄りに席を譲られて大好き。和田勉そっくりの犬になつかれて大好き。別添案内のとおり大好き。去年の夏、突然に大好き。去年マリエンバートで大好き。ヘチマ食って大好き。チクワと間違えてチワワ食って大好き。冷静と情熱の間にはさまれて大好き。奈良の大仏に踏みつぶされて大好き。倒れてきたピサの斜塔の下敷きになって大好き。虹の向こうのマンチキンランドへ吹っ飛ばされて大好き。それからえーと、えーと、ハァハァ。。ネタが尽きた。100連発はさすがに辛いな。というわけで、とりあえず残りのやつも全員大好き。以上、人間なんか全員大好きというお話でした。めでたしめでたし。