Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

ならず者


ならず者 正気に戻ったらどうだい
随分と長い間 おまえは塀を越えて来た
おまえは頑固だし 言い分だってあるだろう
だがおまえが求めるものは どうしたっておまえを傷つけてしまう
ダイヤのクイーンを引くつもりかい
いざとなればおまえを打ちのめすというのに
ハートのクイーンに賭けた方がいい
テーブルに並んだ手はそう悪くない
でもおまえは手に入らないものだけが欲しいのさ

ならず者 もう若くはないさ
おまえの痛みと渇きは もといた場所へおまえを導く
そして自由 誰かが言っている自由を求めて
おまえは監獄といっしょに この世界をたった一人で歩いている
冬のただなかで足を冷やしちゃいないかい
雪は降らず 陽も差さず
昼夜の区別もなくなって
上も下もわからぬまま
感覚が遠のいているというのに

ならず者 正気に戻りなよ
塀から降りて 門を開けるのさ
雨は降るかもしれないけど やがて空には虹が架かる
誰かに愛されるんだ
誰かに愛してもらうんだ
手遅れになる前に(The Eagles "Desperado")
・・・カウボーイ姿のSarah Bolgerの独唱がまぶたに焼きついて離れません。