Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

8時だヨ!全員処刑

携帯電話の着信音が鳴らなくなって久しい。いや、誰にも番号を教えていないので鳴らないのは当然なのだが、ワン切り業者の電話や迷惑メールが届いても一瞬振動するだけで着信音がまったく鳴らないのである。おかしいなあと思ってメロディ再生なんかをやってみるとこれも鳴らない。つまりどうやら壊れているらしいのだ。で、着信音が鳴らないのはどうでもいいのだが、どうもカメラ機能までが壊れているらしいことが判明した。カメラ起動中、という表示のあと真っ暗の画面が出る。シャッターを押すと真っ暗の画像ができあがる。これは困る。毎月高い金を払って契約している意味がない。これでは首の折れた交通安全人形や駅の天井に描かれたキュートな雨漏り模様が撮影できないではないか。そもそもほとんど使っていないのに壊れるとはどういう了見だ。このぼったくりめ、金を返せ金を。こうなると修理か機種交換かという悩みが生じるわけだが、保証期間は過ぎていたっけか。ああもう確認するのも面倒だ。糞ショップの店員に聞けば聞くほど値段を吊り上げられそうな予感。やつらは搾取することしか考えていないからな。というわけでこの季節は本当にろくなことがないわけですが、みなさんよく正気が保てますね。冬季鬱病というのはこの時期特有の世間の騒がしさに耐え切れない不幸な人間が罹る病気なのだろう。一年でもっとも鬱陶しいこの時期にあてつけで国外脱出する金持ちや貧乏人どもがうらめしくて仕方がない。俺も行こうと思えば行けるんだがパスポートもないし行きたいところもないし行く気力もないし第一旅行がキライだから死んでも行きたくないのでやっぱり無理。うちの家族は全員ひきこもりなのである。そんなわけで今日もおとなしく溜まった映画を片付けますよ。がんばれワシ(爆)。


壊れたカメラで撮影したパン○ラ盗撮画像