Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

ポストマン・ブルース

bitch692005-02-01


「POSTMAN BLUES ポストマン・ブルース」(1997 日 サブ監督)
う〜ん、なんだかよくわかりませんでした。確かに面白くなりそうな設定ではあるが、画面から吸引力がほとんど感じられず最後まで観るのがそれはそれはつらかったです。とりあえずこみあげるアクビをカミコロしながらなんとか寝ないよう正気を保つのがやっとでした。たぶん私のように堪え性のない子供には不向きな映画なのでしょうね。この監督の作品を観るのは初めてですが(雑誌の「さぶ」なら勃ち読みしたことがあります!)他の作品を観ようという気にはなりませんでしたね。とまあこんな偉そうなことがいえるのもドシロウトの特権。つくづく自分は映画ファンでなくてよかったと思いました。ξ