Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

デス・サイト

bitch692005-02-13


「デス・サイト(IL CARTAIO/THE CARD DEALER)」(2004 伊 ダリオ・アルジェント監督)

「ホラー界の帝王ダリオ・アルジェント待望の新作にして、最高傑作!」

おーい、ダリヲちゃ〜ん。とため息まじりに画面に向かって虚しく呟いた人も多数おられると思いますが、ファンの皆さん、嘆くことはありません。我らが変態アルジェントは着実に進化し、新たな地平を開拓しつつあるのです。90年代以降の作品を観る限り、アルジェントがむしろ優れたコメディ作家に転身を遂げたという事実はもはや論を俟ちません(今のところ「オペラ座の怪人」がアルジェント・コメディの最高傑作)。ご本人もあの病気のカッパのような特異なルックスを活かしてコメディ俳優として活躍していただきたいと思うのは私だけではないはずです。やはり変態ダリヲたんからは今後も目が離せませんね!★