Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

ツールボックス・マーダー

bitch692005-03-06


ツールボックス・マーダー(TOOLBOX MURDERS)」(2003 米 トビー・フーパー監督)
アンジェラ・ベティスたん主演と聞いて俄然観る気になったのですが、やはり非常に可愛いですね。アンジェラたんのホラー顔はこういう映画にこそふさわしいのです。作品としては全体的にかったるく、こないだ観た「センチネル」と同じお化け屋敷ホラーでありながらこちらが子供騙しに思えるのは、一般的には監督の技量不足ということになりますけども、ただこの監督は70年代に「悪魔のいけにえ」「悪魔の沼」という傑作コメディを放っていて、あれがまぐれだとは思えないので、これを作ったときは体調が悪かったのかもしれませんね。ただ、そうだとすればこの人はどうも80年代以降ずっと体調が悪いようなので、ひょっとしたら同姓同名の別人かもしれませんね。でもうちのママンはこの作品を絶賛していたので、案外いけてるのかもしれませんよ。★