Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

時間


退屈な一日を刻む時をやり過ごし
手をこまねいて時間を浪費しているおまえ
ちっぽけな故郷の地面を蹴りながら
誰かや何かが導いてくれるのを待っているんだろう

陽だまりで寝そべるのにも飽き 降りしきる雨を家のなかでみつめる
おまえは若く人生は長い 今日も潰す時間はたっぷりある
そしてある日おまえは気づくのだ 十年もの時が流れたことを
今ださあ行けとは誰も言わなかった おまえはスタートの合図を聞き逃したのだ

太陽に追いつこうとおまえはひた走る だがそれはもう沈みかけて
またおまえの背後に出ようと追いかけてくる
太陽は相対的に変わらないのに おまえは確実に年老いていく
息切れは激しくなり 日ごと死に近づいていく

年月は追うごとに短く 時間は失われていく
計画はすべて白紙に 半ページの書き殴りがせいぜい
静かな絶望にしがみつくのが英国流
時は去り曲は終わる もっと言いたいことがあったのに

わが家 わが家に帰ってきた
僕はできるだけここにいたい
冷え切って疲れた体を
暖炉のそばで温めたい
鉄の鐘が信者をひざまづかせ
おだやかな魔法の言葉を説く
あの場所を遠く離れて(Pink Floyd "Time")