Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

ガキ帝国

bitch692005-07-01


「ガキ帝国」(1981 日 井筒和幸監督)
いや、関西のノリって苦手やわあ(笑)。あっちのお人はみなこない暴力的なんどすか(笑)?出てくる不良のキャラクターが憎めないからさほど不快感はないものの、個人的にはこういう暴力を暴力として描いただけの作品には共感できず、いまいち楽しめなかった。直視に耐えぬカビくさいヤンキー観に監督が愛惜の念を抱いているだけになお始末が悪い。それ以前に作品として退屈だと思うのだが、どうでしょうか。あと台詞が何を言ってるのか聞き取れないのも致命的。井筒監督の作品はこれが最高傑作らしいので、後は推して知るべしといったところでしょうか。おっちゃんも故郷で金魚でも作っていればよかったのだが。ξ