Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

プッシーキャッツ

bitch692005-07-14


「プッシーキャッツ(JOSIE AND THE PUSSYCATS)」(2001 米・加 ハリー・エルフォント監督)

Q 先生あのね、レイチェルりークック主演の映画はなぜどれもこれも驚くほど薄っぺらくて中味がないのですか?

A からしこって寝ろって。てかおまえ誰だよ。さて、ハリウッドの凡作大明神ことレイチェルリークック主演の低脳青春コメディであるが、タイトルが思いっきり下ネタなのでまたかと思ったら、どうしてなかなかおもしろかった。「流行は捏造される」というわかりやすい陰謀論をテーマにブラックなギャグを効かせた造りで、低俗ながらも楽しめる内容になっている。レイチェルリーックック主演映画で初めてまともなものを観たような気がしました。まあ、レイチェルがどうのより、あの金髪のアホ娘が最高ですね。★1/2