Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

エロえもん(R−15指定)


「エロえもん、たいへんだ! しずきゃちゃんがおフロに入ってるよ。はやく覗きにいかなくちゃ!」
「ゑろゑろゑろ、しょうがないなあノヴィタくんは。タラララッタラー、デバガメぼうえんきょう〜」
「なんだいそれ?」
「この覗き穴をオデコにあてて見たいものを想像すると、時空を越えてもっとも近い条件の映像をサーチし、スクリーンに投影してくれるんだ。つまり家にいながら安全確実にお望みのシーンを楽しめるというわけ」
「うわあ、すごいやすごいや」
「じゃあ、まずボクが試してみるよ、ゑろゑろゑろ」
「ワクワク」
(エロえもん、デバガメぼうえんきょうを実演中。まもなく室内のスクリーンに小太りの娘の入浴映像が映し出される)
「ってヂャイ子じゃないかこれ! まったくもう、あいかわらず節操なしだなあエロえもんは」
「ゑろゑろゑろ〜」
「なんかいまので萎えちゃったよ。どうしてくれるんだ」
「そんあときはこれ、セクハラてぶくろ〜」
「なにに使うんだい?」
「このてぶくろをはめて誰かに触ると、どんな相手であれ快感を禁じえずもだえまくるんだ。これで学校の女子にもセクハラし放題さ」
「本当に最低のゲス野郎だなあエロえもんは」
「ゑろゑろ、ゑろゑろゑろゑろ〜」
(エロえもん、てぶくろをはめた手でノヴィタの尻をなでまわす)
「あ、ちょちょっと、やめてよ!」
「ハァハァ、ノヴィたくん、ハァハァ」
「やめて、やめてってばエロえもん、あぁんっ
「ノヴィタくうん!」
「エロえもん・・・!」
階段からママの足音。
ガラッ
「ノヴィちゃんエロちゃんおやつ・・・
アンタたちなにやってんの!?

※注意:痴漢・覗きは犯罪です。