Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

さよなら人類

早くこんな不健全な生活から足を洗わなければ、と思いつつ今日もこそこそネットサーフィングに勤しむ毎日。なんで俺はこんな無意味なことをしてるんだろう。答え、ひまだから。
そういえば、俺が以前立ち上げた超イケてるホームページがあって、誰にも内緒にしてあるんだが、更新は年に一度あるかないか、アクセスも月に1件あるかないかでしかもそのほとんどが管理者本人という見事な廃墟ぶり。あれどうしようかなあ。考えるのもめんどくさいなあ。
一方、2ヶ月先走りして更新しているこの日記。傍目にはまるで何かに追い立てられているかのように、否、あたかも生き急いでいるかのように見えるかもしれないが、本当のところはひまだからである。その証拠に平日は職場のパソコンから、ブラウザのウインドウをめちゃ小さくしてこの日記を更新しているのだが、なぜか俺の背後を頻繁に往復するやつがいるので、Alt+TabとWin+Dばかり押している。誰も俺の苦労を分かっていない。というかよく今までバレずにいるもんだと思う。いや、実は既にバレているのかもしれない。みんな気がつかないふりをしているだけで、ひょっとしたらこの日記がひそかに職場内で晒されていて、あ、あのキチガイまた更新しやがったよ、キャハハとかヒソヒソ噂をたてられているかもしれない。それどころか、パスワードを保存する設定にしてあるんで、やろうと思えば誰でもこの日記にログインできるんだよね。俺が知らんうちに勝手に更新されてたりして(笑)。まあなんにせよ、こんな「ちんぽ」とか「思春の森」で検索してくるやつが後を絶たない日記なんぞ誰かに見つかったらいい恥さらしである。もうお天道様の下を歩けないよ(笑)。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

なにこの日記!?マジ超キモくない?キャハハ