Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

俺が素人のど自慢の審査員ならおまえら全員鐘ふたつだ

「さっちゃん」で検索(笑)してこられたとある御仁から、素晴らしく知的でユウモワあふれるコメントを頂戴いたしました!
いやはや、他人の家に黙って上がりこんでウンコだけして逃げるなんて、本物の低脳にしかできませんね。おみそれしました。さあ、われこそはと思う低脳の方はどんどん荒らしコメントしてくださいよ。お待ちしております♪
0点のは削除するけど悪く思わないでね(笑)