Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

後ろから前からどうも


当サイトは美少女を粘着的に支援します。そして映画と映画ファンを粘着的に嘲弄します。

ほぼ私怨のみを動機として開始したこの日記ですが、すっかりアート気取りのいやらしい人の日記みたいになってきましたね! これでは本当はアートを気取りたいけど他人に気取りやと言われたくないためにあえて気取りやを攻撃する人から攻撃されてしまうかもしれません。だが、いかにきもがられようがウザガラレヨウが知ったことではない。むしろあまりのきもさに荒しコメントをつける気力すらなくなるような、というよりは開いた瞬間思わずブラウザを閉じたくなるようなきもいサイト、否、あまりのきもさにパソコンがハングアップもしくは自発的にシャットダウンし、思わずパソコンを窓から投げ捨てたら電源コードが足にからまっておのれも道連れになるというぐらいのウザイ映画評を量産したいのだがめんどくさいのでやらない。誤解しないでいただきたいが、私が流行を追わないのは私が気取りやだからではなく流行を追う気力がない、というよりもそんな能力がないという証に他ならない。つまりこれは一種の能力の欠損であり、他人に誇れるわけがないのである。わかりましたか。わかったら、今後いっさい私の悪口をいうのをやめていただきたい。いったやつは全員ちんぽに相当する部分をプレス機で挟んでペタンコにしてついでにキャンタマも油で揚げて公園の鳩に食わせるからおぼえとけよ!