Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

アニー

bitch692005-12-29


「Annie (Special Anniversary Edition)」(1982 USA Directed by John Huston)邦題「アニー」Region1 Closed-Captioned
モリーたん萌えのワタクシとしましては買わずにおれま*1せんでしたことを告白いたします。第一、孤児院で強制労働させられる少女たちって設定がすごくやらしいよな。で、この映画、出てくる女の子はかわいいしアクロバットシーンがかっこいいしパン○ラショットもビシバシ登場という良質の映画なのだが、唯一の難点は肝心のアニーがサイババに酷似していたということ。まことに無念と申すべきでしょう。いちおう20周年記念版とかで特典も盛りだくさんで、アメリカンな美女におなりあそばしたアイリーン・クインのインタビューも収録されていてへーと思った。ただ基本的にこういう子供が出てくるミュージカルって、よくできた動物芸を見ているようで悲しいなあ。鬱になる。ああしかし、洗脳力に満ちた名曲「トゥモロー」がすばらしいです。貧乏人の夢がここに詰まっています。「後ろ向きの帝王」を辞任するこの私ですら、希望にみちた明日を信じずにはおれません。とぅ〜〜もろっ、とぅもろっ、あいらぶや、とぅもろ〜、キキーッ、どんっ!(合掌)

モリーたむ モリーたむ

*1:ちなみにこれをビデオで借りた人は返却時に必ず巻き戻してくださいね(謎)