Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今日の童話


歌う女 1ねん1くみ たなかよしたけ

早朝の駅前は閑散としていた。私が停めた車のまわりに、黒い犬がうろついているのと、あと妙に影の薄い女が一人。
年の頃は二十代か三十代、あるいは四十代ぐらいだろうか。あるいは八十歳ぐらいかもしれなかった。
もしかしたら男かもしれないが、どうでもよかった。それぐらい、そいつには存在感がなかった。
女はゆっくりと、たゆたうように近づいてきた。
聞き覚えのあるメロディを口ずさんでいた。
「♪キミガヨワ〜チヨニヤチヨニ〜」
365歩のマーチ』のメロディで、『君が代』を歌っているのだった。
歌いながら女は私の首に手をかけた。
やめてください、と私が手をはらいのけると、女は泣きそうな顔をした。
「♪サザレイシノ〜、イワオトナリテ〜」
そのとき忽然と地面に穴があいて、車も犬も女も歌も、暗黒の淵にのみこまれていった。
世界の終わりだった。(了)