Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今日のポエム


縛り首の丘 1ねん1くみ たなかくにえ

悩ましきヴィヨロンのためいき
ヴィヨロンとは何ぞやと
風に問ふも答え無く
夜ごとぴぢゃまを泣き濡らす
丘の上に花束を摘むは何者ぞ
そは水玉の手拭をほっかむりせし乙女
まだ禿げそめし前髪に
なまめく風の戯れ
長い睫毛の下に
憂愁の影を刻む
嗚呼!
水玉手拭をひきさらう一陣の風
泉に落っことせしを覗き込むも
深淵に映りたるは
腐爛したる己が肉叢(ししむら)
眼窩の洞(うろ)に蠢く長蟲
そは大いなる幻影(Grande Illusion)なりしか
やがて乙女は腹を下しぬ

【コメント】どうして泉に自分の死体が映ったのかな?乙女はなぜお腹を下したの?先生には難しくてわかりませんでした(泣)