Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今週の廃壇


お題 「決壊」

金賞 : 路線バス 乗るなオマエラ 降りるなら
【寸評】降りる乗客になぜかキレる運転手。現代社会の不条理と心の断絶を切り取った作品。

銀賞 : たれや知る 腿に飛沫(しぶき)の ほとばしる
【寸評】人目を忍んで失禁する瞬間の恥辱と快楽に震える百四十歳。ていうか、バレてると思いますよ(笑)。

銅賞 : 濡れ桜 泣くな大関 栗の花
【寸評】小雨に舞い散る桜への惜別と密やかなエロティシズムを詠んだ句と思われる。

落選 : なごり雪 振るときお尻 ふざけすぎ
【寸評】グラサンの奥で揺れる伊勢正三の冷やかな眼差し。あ、いつもいつも落選ご苦労さまです(笑)。

(選者より)
選者ヴァカンスのため次週は休載します。(ちょっと南仏くんだりまで)