Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今日のフィッシング


朗報〜あしながビッチ支援財団からのお知らせ〜

学費・生活費を稼ぐためにアルバイトを余儀なくされている女子高生のみんな!
このあしながビッチさんにまかせなよ!
ありあまる財力にものを言わせて、みんなをこっそり支援しちゃうぜ!
美少女限定だけどよ!
支援されたい美少女のみんなは下記投稿フォームに必要事項を記入し、迷わず送信ボタンを押すこと。
厳正な書類審査により、特別に5名様まで支援しちゃうぜ!
出願資格:1.美少女であること 2.貧乏であること
以上。

投稿フォーム

名 前:

住 所:

電 話:

e-mail:

出願理由(家庭の窮状などできるだけ詳しく):
写真(必須):

 ※当サイトではお客様の情報をSSLにより保護しております