Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

きょうの健康

さいきんどうも気分がすぐれないと思ったら、ここにあまり悪口を書いていないことに気がついた。もともと温厚で育ちのよいわたくしとしては、不平不満をめったに口にしないため、ストレスがたまりやすい。それが気分のすぐれない原因である。だから今後は週一回ぐらいのペースで諸君の悪口を書いていきたいと思う。これがわたくしの健康のひけつ。勝手な事情で諸君の悪口を言うことになって申し訳ないきもちでいっぱいだが、同時にこんなしょうもない理由で俺からたやすく悪口を言われるおまえらの存在って何なんだろうと思う。まあ別にどうだっていいんだが。