Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今日の天気予報


待ちに待った台風シーズンの到来ですね(笑)。今日から明日にかけて、庶民のささやかな夢と希望を無慚に打ち砕くさわやかな異常気象が全国各地で見られることでしょう。しかし太平洋側に張り出した高気圧のせいで来週からふたたびうざったい晴れ模様がぶりかえし、たいへんむさ苦しい行楽日和になりやがると思われます死ね、死にさらせ天気。てか視聴者のおまえらもおまえらなのだが、天気予報はあくまで予報であり、確率などと言いつつ過去のデータに基づいた推測にすぎないのであって、神社のおみくじより多少信用できる程度だと何回言えばわかるんだ。そんないいかげんなもんを勝手に信じるおまえらが悪いのであって、ハズレたからっていちいち抗議の電話を入れないでください(低脳め!)。他人をあてにするひまがあったらとっととテレビを消して庭先で下駄のひとつも飛ばしてこい。表が晴れ、裏が雨です。以上、明日のお天気でした。