Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

ドラえもん のび太の恐竜

bitch692007-05-03


ドラえもん のび太の恐竜」(1980 日 福富博監督)94分

しずかちゃん 1ねん1くみ さかきばくざん

全体としては、テレビ放映の2話分ぐらいを引きのばした感が否めず、映画である必然性は特に感じない。しかしこのあいだ観たリメイク版に比べると、少なくともこちらの方がキャラクターの動きが自然でよりきもちわるくないとは言える。とりあえずピー助が反則的にかわいい。横沢啓子さんの声エロすぎ。キャラクターの嫌味のなさという点においてこちらに軍配をあげざるを得ないでしょう。逆にリメイク版はキャラクターのきもちわるさが先立ってしまうという重大な難点があったが、それを差し引いたとしてもラストシーンは本作の方がすぐれていると思いました。★1/2

(余談)1:10ごろにとてつもなくいやらしいシーンがあった。どうみてもしずかちゃんが×××を××しているようにしか見えないのです。