Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

卍(まんじ)

bitch692007-05-30


「卍(まんじ)」(2006 日 井口昇監督/谷崎潤一郎原作『卍』)80分

「あ憎たらしい。こんな綺麗な体して。うちあんた殺したいわ」
「殺して、殺して、うちもあんたに殺されたい。というか殺したいわ」
「ごめんな、往生際のわるい女でごめんな」
「触れたらええねん。舐めたらええねん」


とりあえず爆笑した。原作は谷崎潤一郎という人のエロ小説らしいが、台詞がいちいちおかしいのは井口監督一流の演出だろう。主役の二人もえろくてグッド。しかし井口監督の映画はおもしろい。ご本人はとっちゃんぼうやみたいな顔してるが、そんなことは問題ではない。これだけしょぼくておもしろい映画を作れる存在は貴重。目が肥えて舌も肥えて下腹も出た映画グルメのみなさんにこそおすすめしたいです(笑)。★1/2