Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

着信アリFinal

bitch692007-06-22


着信アリFinal」(2006 日 麻生学監督/豚元康企画・原作)105分

終り。

顔面ホラー 1ねん1くみ でがわてつろう

ご存知、日本を代表するウンコホラーの最終章。ちゃんと観たことはないが、これはシリーズ中最恐ではなかろうか。何が怖いって、いじめられっ子役の堀北真希の顔面。なんてきもちわるい顔だ!と以前は思っていたのですが、この人はごくたまに異常にエロイ表情をみせることがあります。それも暗い情念のこもった得体の知れないエロさ。ボンクラどもがいじめたくなるのも無理はありませんね。堀北真希という存在のエロさに気づいた瞬間、誰もがいじめずにはいられなくなるのです。間違いなく呪われるでしょうが、コイツになら呪われてもいいとすら思わせます。堀北の不気味な存在感は凡百のアイドル女優ではとても太刀打ちできないものです。ぜひとも次のNHKの朝ドラに幽霊か死体の役で登場し、全国のお茶の間を震撼させてほしいものです。で、話はなんのこっちゃわけがわかりませんが、とりあえず笑えます。不快な登場人物たちのまぬけな死にざまはとても愉快です。最後、日本と韓国の2ちゃんねらもどきが協力して亡霊をやっつけるという素晴らしく嘘くさい展開もウケた。ξ