Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

サタンクロース

bitch692007-07-04


「サタンクロース(SANTA'S SLAY)」(2005 米 デヴィッド・スタインマン監督)77分

「ほら見て、サンタさんが来てくれたわよ!」
「なんだろ、クソたのしみだな!」
「とっとと開けていい?クソばばあ?」
「いいわよ」
「はやく見てごらん。サンタさんは何をもってきたかな?」
ちゅどーん


タイトルどおりきちがいサンタの話。殺し方がおもしろいし、そりを引く牛もかわいい。サントラもいい。ラストの失速が惜しい。あと主役の女の子がなんかかわいい。
「ちょっと胸が邪魔だな」
だったら押さえてくれない?・・・もう、さっさとやってよニコラス!私がリードしないと何もできないわけ?」

どうでもいいが、こういうバカな話をタルコフスキーとかまじめな人に撮らせたら面白いだろうなあ。★1/5