Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

東京フレンズ The Movie

bitch692007-08-09


東京フレンズ The Movie」(2006 日 永山耕三監督)115分

「待ってリュウジ!」
リュウジ? リュウジって誰?」
リュウジ・・・」
「ぼく、事故で記憶をなくしてしまって」
「は? なにそれ、韓国ドラマ? おもしろくない」

「それにさ、こっちには小橋さんだっているわけだし。ついにまきちゃんも」
「彼、ゲイなの」
「は?」
「ハード・・・ゲイ? 男の人が、男の人を、愛するんだって」


農耕フレンズ 1ねん1くみ あしやがんのすけ

われわれはみな農耕民族の末裔です。みなさんが今日ここにこうして在るのも、ご先祖さまがクワやスキを振るってひっしで地面を耕してくださったからこそ。おたがいご先祖さまへの感謝の心を忘れずに日々過ごしたいものですね! 合掌(-人-)。さて、そんなことはどうでもよくてこの映画、意外に好感触で楽しめた。始めはこんなへなちょこドラマを見せられてどうしようかと思ったが、舞台がニューヨークに移ってからの猿芝居の流れが最高です。世間の評判はいまいちのようだが、とりたてて酷評するほどのものではなく、むしろ半笑いで応援してあげたいかんじ(笑)。もっとも、ぶさ○くなヒロインがほたえているのを見るとなぜか殺意に近いものをおぼえるのだが、ぼくは病気なのかなあ。というか真木よう子たんかわいいなあ。★