Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

もはやエロイことにしか興味がなくなった。


休日を何もせず部屋に引きこもっていると、愈々わたくしも廃人の仲間入りかという気分になってきます。
リハビリのためなるべく隔週で外出することにしている。
土佐○川沿いの道を歩く。異臭を放つ見知らぬ植物群に囲まれて、ゴミがオブジェのように立ち並ぶ。青いビニールテント式の簡易家屋が軒を並べ。
こじきの話をしようか。やめた。また心が荒んでくる。
オムニマックスシアターというのを見学してきた。180度超広角レンズを使ってドーム状スクリーンに映像を投影したもの。要はプラネタリウムの応用だが、これの特徴は映像にキャメラの動きが伴う点。普通の映画館は単に画面がでかいだけだが、これはキャメラが動くと自分の身体の方が動いているように錯覚される。人間の視界いっぱいに映像を拡大することによって、キャメラの動きが身体の動きとシンクロするような錯覚が生じる仕組み。まさに映像ジェットコースター。ちなみにキャメラが動かなければただのばかでかい映像なので退屈である。視聴覚装置としては興味深いので、観客全員がゲロを吐くぐらいのトリップ映像を観せたらどうかと思った。
小学生向けの展示コーナーはわりと微妙。
帰り際にgrafというショールームを見物。不思議な雰囲気の空間だった。ハエタタキがかっこよかった。