Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

筒井康隆劇場 エロティックな総理

bitch692007-09-04


筒井康隆劇場 エロティックな総理」(2006 日 鹿島勤監督)

筒井康隆のエロ系ドタバタ短編を映像化。

(あらすじ)
「信仰性遅感症」・・・宗教の本質は神との交合なり。禁欲(信仰)とエロの相関性を明らかにした意欲作。
「だばだば杉」・・・床の間のちんぽの置物が夜ごと淫夢へいざなう。
「おれは裸だ」・・・全裸のエリート会社員が下痢と戦いながら破滅するまで。
「活性アポロイド」・・・どこでもオナニー。これに触るだけでお手軽にエクスタシーが得られるんだ。もはやホンモノなど不要。ハアハア

(かんそう)
国会議事堂前のバラックで美人秘書をはべらせてホクホク顔の筒井総理。「《世界エロティック計画》で世界を征服するのじゃ、ひーっひっひっひっ」とのことですが、お気の毒に、アタマに蟲が湧いてらっしゃるんでしょうね。しかし「だばだば杉」「活性アポロイド」は万一実現すれば人類を骨抜きにする最終兵器となり得る。欲しい。