Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

月のひつじ

bitch692007-10-01


月のひつじ(THE DISH)」(2000 豪 ロブ・シッチ監督)102分

だまされた!! 1ねん1くみ ほりえじゅん

うっわあああああん!!!ヒツジが出てこねえええ!!!!この邦題にこのジャケットなら、とーぜん大自然のなかでヒツジがメエメエ鳴きまくる映画だと思うだろうがああああ!!!!なんかちょろっと映ってめ゛えーと鳴いただけ。萌えるひまもありゃしない。マジでむかついた。ジャケット詐欺もいいところ。映画の内容? 可も不可もないつうか、比較的どーでもいい感じ? 人間模様とか興味ねえし。巨大パラボラアンテナがむ゛〜んと動く様子とアップでの嘗め回すようなキャメラワークだけは萌えたけどね。「カプリコン・1」とセットで見ればいーんじゃね?(投げやり)。★