Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

ヴィオレンツァ・ドメスティカ


おはよう、ヤマト貧民の諸君。たった今からこの国ならびに諸君の命運はこのデスラーの手に委ねられることとなった。顔色の悪いブロンドの異星人にいきなり征服されてさぞかしくやしいだろうが、ひとつ持ち前の鈍感力と清貧の思想でこの苦境を耐え忍んでくれたまえ。
さて、長年の信仰の甲斐ありまして、このたびわたくしとうとう解脱に成功いたしました。解脱とは無我の境地とも呼ばれるように、我執を捨て去った無念無想の境地、要するに頭を空っぽにして思考停止することなんですね。

解脱の成功例↓


これもひとえにイタチアザラシ様のご加護の賜物なわけだが、諸君らも一刻も早くその野蛮な文化を脱出して真実の信仰に目覚められることを願ってやまない。
しかしまあこの国ときたら貧民どものくっだらんアレで目白押しだな。具体的な明言は避けるが、わたくしは諸君らのささやかな喜びやしょぼい夢を聞くとぶっ壊したくなるのだが、別に諸君ら一匹一匹に明確な怨みがあるわけではない。そんなものには興味すらない。わたくしが嫌悪しているのは諸君らの存在の醜さである。もっと言えば不特定多数の群集の圧力である。わたくそども一匹一匹は愚かなこじきに過ぎないが、徒党を形成するとこんなたいしたことができるのだ、といった諸君らの無自覚の傲慢さである。無論わたくしかんけいないもんだってチョーマエムキだもんへきょきょ〜☆とか言ってるおまえらも同罪、悪しきJAPAN白痴文化の繁栄に貢献した責任をとって全員首を吊るべきだとまでは言わないが、せめてみずから首をへし折るぐらいの反省は必要だろう。要するに諸君らは節操もなければ思考能力もない、ただのお祭り好きのオメデタイこじきに過ぎないのだから、そこらへんちゃんと自覚しているのかと言いたい。「大衆こそはもっとも理不尽な暴力の行使者である」(オルテガ
あとあれだ、諸君が金なんぞもっていてもどうせろくなことに使わないだろうからわたくしによこしなさい。唯一神イタチアザラシ様への捧げ物として有効に活用させていただく。イタチアザラシ様こそはこの世の一切を統治する唯一最高の絶対神であり、諸君が狂信するわけのわからぬ低級神とはわけが違う。そんなわけでイタチアザラシ様を怒らせたやつには予告なしに劣化ウンコ弾または鉄拳制裁(ちんぽ)が飛びます。セレブ感を漂わせたやつは特に容赦しません。いずれこの世界をイタチアザラシ様が支配なされた暁には諸君らは全滅するであろう。いやはや、楽しみですね。侮っていたものにしてやられた時の諸君らの顔はかわいいからな(笑)。あとどうでもいいが細木ババアはさっさとくたばるように。

それにつけてもちんこのかゆさよ 歌丸