Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

ブラック・ダリア

bitch692007-11-28


ブラック・ダリア(THE BLACK DAHLIA)」(2006 米 ブライアン・デ・パルマ監督/ジェームズ・エルロイ原作)121分

「その犬は?」
「バルトーよ。くわえているのは、26年8月1日のLAタイムズ。その日この子がもってきた新聞でパパは億万長者になったのを知った。その瞬間を永遠に残したくて、撃ち殺した」


暴いておやりよドルバッキー 1ねん1くみ ともちゃん

だーっ!もー!!!登場人物が多すぎるっての。人物相関図が必要な映画なんて作んないでほしいっす。でもマデリンの家の食卓シーン笑ったなあ。ババアおもしろすぎ。ババアの異常行動が進行していくさまは必見でしょう(日本語吹き替え最高)。あと1:08ぐらいの劇中劇がえろい。・・・え、これってデ・パルマだったの。あんまり普通なんで気がつかんかった。★