Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

リトル・ミス・サンシャイン

bitch692007-12-21


リトル・ミス・サンシャイン(LITTLE MISS SUNSHINE)」(2006 米 ジョナサン・デイトンヴァレリー・ファリス監督)100分


「何か飲み物でも買ってきます」
「ああ、じゃ、ポルノ雑誌。いいか、エロいやつにしてくれ。20ドルやるからお前さんも好きなゲイポルノを買ってくるといい」

「振り付けをしてくれたおじいちゃんにこのダンスを捧げます」
「ああ、なんてやさしいんだろう。おじいちゃんは今どこ?」
「車のトランクの中」


アビゲイル・ブレスリンたん 1ねん1くみ かつらさんし

(あらすじ)
リトル・ミス・サンシャイン」コンテストに参加する娘(アビゲイル・ブレスリン)のために、一家総出でドライブすることになった崩壊家族。だが途中で思いがけずジジイが死んだため車のトランクに死体を積んだまま移動することに。

(かんそう)
アメリカン・ビューティー」を思わせるブラックコメディ風家族崩壊ロードムービー。あらかじめ破綻した家族の崩壊劇、あるいはむりやりな再生劇という感じ。家族とはわれわれにとっておそらくもっとも身近な幻想なのでしょう。ところでアビゲイル・ブレスリンたんがかわいい。これは内緒だが、アビゲイル・ブレスリンたんが目当てで借りた。てかどうみてもブレスリンたんが最強だろう。他の厚化粧したガキどものウサンクサイ笑顔ったらないね。全員●ョンベネの霊が取り付いてるのかと思った。ブレスリンたんのエロスなストリップを拝みたい変態どもはあやまたず観るべし。★