Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

ビッチ・イン・ザ・スカイ・ウイズ・ダイアモンド


「風邪ひいたー(笑)」
「風邪には早めのパ○ロンだお〜(笑)」
などとアホがほざく季節になりましたが、皆さま、如何(どう)お過ごしですか?いやはや、それにしても本当にうざいですね。なにがって、もちろんおまえらのことですよ。ゲホゲホと汚い咳ばっかりしやがって。風邪をひきそうなときひいたとき、粘膜を保護するためマスクをしろ咳をするなやむをえず咳をするときこぶしを口にあてて周囲にウイルスを撒き散らすなバカと何度も何度も言ってるのに、まったくこの猿どもときたら一体どこまで学習能力がないのですか。笑う時わざとらしく手を叩くやつと同じぐらいうざいです(笑)。去年のノロ騒ぎの時も空中に舞い上がった乾燥ゲロや乾燥ゲリの粉末を吸って二次感染が続出したってハナシを聞いただろうに。飛散した霧状の汚い飛沫や粉末が粘膜に付着し、その瞬間から体内に侵入したウイルスが活動を開始するのですよ。もしわたくしがブサイクなオバハンの咳から間接的に感染してそれが原因で死んだらどうしてくれるんだ。それがわたくしの人生の終焉だとしたら死んでも死に切れません。かわいい女子の咳は例外的に認めないでもないが、一般的に美人薄命と相場が決まっているのでかわいい女子の生存率は極めて低いと思われます。で、冒頭のアホの話に戻るのだが、なにを勘違いしているのか知らないが、風邪薬で風邪が治るわけではない。アタリマエの話だが、風邪薬の目的は不快な症状の緩和であって、病そのものを治すのはお前自身である。お前の身体のイミューンシステム、すなわち自然治癒能力にかかっているのである。おまえががんばらなくて誰ががんばるのだ。コンピューターウイルスも感染したらまずネットワークから隔離するのが原則です。だから本当は風邪をひいたやつもウイルスを撒き散らして迷惑だからクアランティンされて然るべきなのだがそうなるといろいろと業務が停滞するから我慢してやっているのである。はやく治せバカ。というわけで公共の場で思いっきり手をたたいてひとりでバカウケしているバカは迷惑なのでしんでください。