Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今週の廃壇(新春スペシャル)


お題 ああ時の河を渡る舟にオールはない流されてく

朝もやに 溶けて舞い散る げろしぶき
【寸評】酔っぱらいの吐いたゲロがビルの屋上から放射状に拡散し、やさしく地上に降り注ぐ。ロマンチックな情景です。

ご不浄は ここ出て右の 右の右
【寸評】まわりくどい説明を聞いてウロウロと迷っているうちにタイムアウトデパ地下は地獄に変わった。

橋のうえ ちんたら歩くな じゃまじゃぼけ
【寸評】吊橋をのろのろ移動するこじきの群れを蹴り倒したくなる素直な心情が綴られている。同感です。

宙返り ぬるり虚空を 泳ぐデブ
【寸評】水族館に行くと青白いデブが水槽のなかを漂っていた。もうそんな季節かとわたくしは思った。

すきま風 迫るカオスと 死の恐怖
【寸評】家賃滞納、電気・水道・ガスすべてストップ。荒んだ部屋の中で迫り来る死の恐怖と戦え!


(選者より)
新年あけましておめでとうございます。
あいかわらず年配者によるシモネタの投稿がめだちますが、どうなってるんでしょうかこの国は(笑)。